2008年10月29日水曜日

携帯サイト制作の本

「携帯サイト制作 WEBデザインの新しいルール」という本、
本屋でパラパラ眺めて良い感じだったので買ってみました。
先週出たばかりの本みたいです。

  

待ち受けFLASHの作り方が詳しく書かれていたので、買ったまま使えていないFlash CS3を活かすためにも、携帯待ち受けサイトでも作ってみようかなと考えています。

読んだらまた感想書きます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
この本よさそうですね!私も欲しくなりました!
でも、別の携帯サイト作成の本買ったばっかりです ><;
活用できるようになってから購入検討します!

ワゴン さんのコメント...

こんにちは^^まぁきぃさんはWebデザイナーでいらっしゃるんですね。
プロの方もこうやって日々新しい知識を身につける努力をされているとは。尊敬します。