2008年10月1日水曜日

ドラマ夢をかなえるゾウ放送時間

新感覚の自己啓発本として話題になったベストセラー夢をかなえるゾウ」のテレビドラマが、明日10/2いよいよスタート。忘れないように放送時間帯をメモしておきます。

原作を忠実に再現?「僕」とガネーシャのストーリー
→放送時間:毎週木曜20:54から
ドラマオリジナルストーリー?25歳の派遣社員の女の子とガネーシャのストーリー
→放送時間:毎週木曜23:58から

時間帯ずらして二本立てにすることで客層を増やそうって寸法でしょうか?w
原作の「夢をかなえるゾウ」はすでに読んであるので、夜12時からのオリジナルドラマがどうなるのか気になってます。

初回はきっと靴磨きが出てくるでしょうから、もしかしたら靴磨きセットがバカ売れしたりするんでしょうか!
Google Trendsで「夢をかなえるゾウ」「靴磨き」の関連性を見てみましたが、本のほうでは特に靴磨きブームが到来したりはしていないようでした。

関連リンク

0 件のコメント: