2008年10月20日月曜日

goo天気で生まれた日の天気を調べてみた

gooが提供しているサービス・goo天気のコンテンツのひとつに
というものがありました。

47歳以下なら、自分が生まれた日の天候を知ることができちゃいます。
誕生日以外にも、記念日の天候を確認して思い出に浸るのもいいかも!


さて、早速自分の誕生日の天気を調べてみました。
私の名前は、「朝」 に関係するキーワードを含んでいるのですが、母曰く、命名の由来は「早朝にあなたが生まれた時、窓から見えた朝日が綺麗だったので決めた」とのこと。

え…っ
朝から雨だったみたいなんですけど!


早朝までは晴れてて、朝から急に降り出した…のかな…?(||  ゚Д゚)
出生の秘密とかはないと思うんですけどw

3 件のコメント:

まのすけ さんのコメント...

出生の秘密!
もしかしてあれじゃないですか、私みたいに生まれた場所が全然違ったとか!
出生地当時住んでいた東京だとばっかり思ってたんですが、母子手帳見たら母の実家に帰って出産したらしく、出生地が秋田でした。
なんかびっくりしました!

まのすけ さんのコメント...

連投ごめんなさい!

自分の誕生日調べてみました!
梅雨生まれにもかかわらず、やっぱり晴れていたみたいです!
さすが生まれたときから晴れ女!(笑)

ワゴン さんのコメント...

なるほど!
…でも生まれた病院も聞いてるしなぁww
夕焼けは晴れ、朝焼けは雨の予兆っていいますし、きっと私は橋の下で拾われた子ではないはず><;