2008年10月24日金曜日

unko記事を書いたら友達のブログが大変なことになった

先ほどGmailで絵文字が使えるようになったいう情報を紹介するにあたり引用したある画像が、友人のJoeさんのブログ「Upside Down」の「Friends Blogs」コーナーで拡大表示されてしまい、大変なことになっていました。


脱力系すぎてごめんなさい


Joeさんにお詫び申し上げたところ、
見方によっては、これがガネーシャっぽいなw
とのコメントをいただきました。

これは夢をかなえてくれないし、鬼眼王の无でもなさそうです。


ところで象のフンで作った紙のメモ帳なんて商品を、以前東急ハンズで見かけたけど、ガネーシャのだとご利益ありそうだなー!などとあほなことを考えつつ、象のフンでぐぐってたら

を楽天で見つけてしまいました。

専門性が高すぎる…!

1 件のコメント:

ワゴン さんのコメント...

最新1件の画像しか拡大されない仕様みたいですね。
この記事を投稿したら、最初の画像は無事消えましたw