2008年9月7日日曜日

Chromeが固まった!2ndG

Chromeを使い始めた日の終わりに書いた記事「Chromeが固まった!」で報告した、URL欄が真っ黒になってしまう不具合。今日も発生してしまいました。
一日中使い続けていたのが原因かと思っていましたが、他に思い当たる原因が。

まだ憶測に過ぎないのですが、一日の締めくくりにオンラインゲーム・モンスターハンターフロンティアを起動し、狩りに出かけるのと同タイミングでネット閲覧ができなくなり、URL欄が黒くなっている模様。
まあ、狩りに行くというか、今日は負けちゃって狩られた形になりましたが、それはさておき…。

もしかしたらモンハンとChromeは相性が悪いのかも?

ネットで検索してみたものの同症状が出ている人は見つかりませんでしたが、メモ代わりに報告しておきます。
モンハンファンの方が「Chrome最高!」なんて書いてたので、こんな風になってるの私だけかもしれませんけど^-^;

1 件のコメント:

teti さんのコメント...

私も同様の現象が発生しました。
モンハン起動すると、chromeが使えなくなって・・・・
どうしてでしょうね。・・・