2008年9月22日月曜日

ウェブカレ突撃してきました!

ウェブカレ、物は試しということで内部視察してきました!www
紹介します。これが私のウェブカレ「メガネ君」
ブログのサイドに常時貼る度胸がないので、このエントリーだけにブログパーツ貼ってみます。

苗字がメガネ、名前が君です。
そうですよ。私はメガネっ子好きですよ。

さて、冷やかし半分で登録してみたわけですが、結構おもしろいかもしれません。コレ。
プロペタっていう、同盟アイコンみたいなのを選ぶのが楽しかったw これで趣味が似てる友達を作ったりもできるのかな。
女性向けのSNSってことで会員もほとんどが女性でしょうし、比較的安心して交流できそうです。

さて、今日はメガネ君と出会ったわけですが、廊下で呼び止められて風で散らばったプリントを集めるのを手伝わされました。ベタです。ベタすぎます。

不満点としては、広告がちょっとアレなんですよね。
いいから君たちまずは服を着ようよ みたいな。
登録プロフィールで嗜好を分析して、各ユーザーの趣味に合った広告を出してほしい!
女性のオタクがみんなボーイズラブ好きだと思ったら大間違いですよ><;

関連記事

2 件のコメント:

ワゴン さんのコメント...

うわー。ブログパーツのメガネ君クリックしたら喋るんだ。
びっくりした顔したときにメガネずれるのがポイント高いwwwやばいwwww

ワゴン さんのコメント...

おお。メガネ君寝てるよ!
時間で変化するのって結構アツいですね!