Googleでも「マスク」の検索数がものすごいことになっています。
私もちょっと気になるので、マスクをあれこれ眺めていたのですが、
レビュー見ないとだめですね
こちらは楽天で「マスク インフルエンザ」と検索したときに一番上に出てくる商品。
レビューもたくさんあって人気商品のようです。
が、
・「7月3日 ~ 7月6日頃お届け予定」のメールが来た。
・「お届け予定日:7月3日 ~ 7月6日頃お届け予定」との返信メール(自動配信)が送られてきました。
・今日注文したら、「7月4日 ~ 7月7日頃お届け予定」とのことです。
ええー!?
ちょっとちょっと…
いま5月ですよ?
商品説明には「ただいまご注文が殺到していているため、お届けに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。」としか書かれてないんですよね。
注文したらあっという間に届くのが当たり前になりつつあるネット通販、「時間がかかる」と断ったからって、一か月は長すぎやしませんか。
そういう情報が、注文した後のメールで送られてくるってちょっとまずいんじゃないかと思います…。
0 件のコメント:
コメントを投稿