2009年5月10日日曜日

コーラうめぇwww

コカコーラにどれだけの量の砂糖が入っているかを角砂糖でわかりやすく見せた写真を紹介したブログ記事がはてなブックマークで上位にきていました。



私はコーラ大好き人間なのですが、さすがにちょっとひいて、健康のために少し控えようかなと思いました。
それが昨日のこと。

今はコーラを飲みながらブログを書いています^^うまいです
すっぱ辛くてうまい魔王ジョロキアインポッシ棒をつまみながらコーラ。まさに至福のひと時。

最近血糖値の検査する機会あったけど、正常値だったし大丈夫大丈夫。
お菓子やアイスも、自作してみるととんでもない量の砂糖使ってますもん。
気にしたら負けです><;
(何と戦っているのか)

おいしいものが体に悪いわけないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

0 件のコメント: