2008年8月29日金曜日

でたぁーっ わんつーぱんつくん

大場つぐみ=ガモウひろし
という噂を聞いたことがありますか?

今日、本屋でガモウひろしの絵本が並んでいたので、「そういえばそんな噂もあったなぁ」と表紙を眺めたら、なんと帯に「大場つぐみ」の文字が!



本の帯に著名人からの推薦コメントが書かれていることがよくありますが、
この本の帯には
「こんな対象年齢のわからない本はみたことがない(失笑)
大場つぐみ」
と書かれていたのです。

両者が同一人物にしろ、そうでないにしろ、なかなか粋なジョークです。
内容のほうですが、かなりのカオスでした。

でたぁーっわんつーぱんつくん ガモウひろし 大場つぐみ
のGoogle検索結果

0 件のコメント: